吉田道路グループ50周年記念式典 
 
2017年1月14日 和倉温泉・のと楽   
 
 
  ■吉田道路創立50周年にあたって

吉田道路株式会社は、平成29年1月30日で、50年目を迎えることとなりました。
これもひとえに、今まで吉田道路の事業に様々な形でサポートをいただいている行政・関係団体・取引先企業をはじめとする関係者の皆様のご支援、そして会社の存続に長年力を尽くしてきた歴代の社員の皆様のお蔭であると心より厚く御礼申し上げます。
今からさかのぼること67年、吉田道路株式会社は、アスファルト舗装された道路がほとんどない時代から、「今の時代に必要なもの」という信念で創業者・吉田吉郎が立ち上げた「北陸鋪道」がその礎となっています。
そして紆余曲折はありましたが、50年前に吉田道路株式会社が誕生しました。
吉田道路グループの現在までの50年の歴史は、年表に刻まれたひとつひとつの出来事の積み重ねであり、それを実現するために寝食を惜しんでひとつひとつの夢を実現してきた社員の皆様によって支えられてきたものです。
また、会社の方針を定め、社員をひとつにまとめ上げてきた
創業者・吉田吉郎、吉田雅敏二代目社長、吉田博俊三代目社長の功績も決して忘れてはなりません。
今まで吉田道路グループの発展に力を注いできたすべての人たちに心より感謝をするとともに、
吉田道路グループをますます発展させていくことで、先人たちのご苦労に報いたいと思っております。

※「吉田道路グループ50年の軌跡・刊行にあたって」代表取締役社長・吉田壽賀子より、抜粋・一部加筆
 

 ■特別表彰
 
 
 ■永年勤続表彰
 
 
 ■記念式典第2部・乾杯
 
 
 ■ビンゴ大会
 
 
 ■頑張ろう三唱
 
 
 ■記念撮影
 
 
 ■吉田道路50周年記念誌「吉田道路グループ50年の軌跡」を刊行しました
 
吉田道路創立50周年を記念して、創業者・吉田吉郎が、前身となる北陸舗装株式会社を創業した
昭和25年から67年の歴史を、当時の貴重な写真で編集した「吉田道路グループ50年の軌跡」を刊行しました。

 
   
 
 
2017年01月14日